忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/05/04(Sat)16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/07/26(Sun)15:41


私の愛馬は凶暴です的な貴音すぁん

ぼちぼち動画の方の絵描いてます
下書きが13枚終ったところ。
PR

No.294|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2009/06/12(Fri)03:13


直前CMですよ~
コムPには、お世話に成ってます。


ロリ貴音チョットだけ、だにPリスペクト


かたくりこP殿の律子誕生祭支援させて頂けることと
成りました。

かたくりこPに感謝!!
ブログにて紹介していたRED.Pに感謝!!

水着マフラーの方は無事
支援絵が出来てから塗ります。

No.266|貴音Comment(2)Trackback()

無題

2009/05/07(Thu)22:49


昔あったよね『ぱじゃまでおじゃま』
とか言う番組、『お母さんと一緒』だったけ?

しかし自分も、ロリ貴音を描いてしまった
皆可愛く描くよなぁ
自分にとってロリは鬼門だ

No.241|貴音Comment(2)Trackback()

無題

2009/04/19(Sun)21:53


子犬と貴音

今日は草野球

結果
 3-1負け

6番ピッチャー
60/3回 被安打5 与四球2 奪三振2
失点3 自責点1

四球 三ゴロ 三ゴロ

今日は我のチームの守備の悪さと
打撃力の低さが出たなぁ

後ストレートは走ってたけど
スライダー・カーブ系が駄目だった
シンカーはイイ感じに決まってた。

No.231|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2009/04/02(Thu)22:22


最近肌Yとやらが流行っているらしい

まだまだ忙しいYO!
ゆっくりノンビリ家で絵描きてぇ

No.221|貴音Comment(1)Trackback()

無題

2009/03/10(Tue)20:32


バニー可愛いよなぁ
貴音もイイよなぁ
勿論、律子も美希も

あぁ~
アイマスっていいなぁ~

No.209|貴音Comment(0)Trackback()