忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/03/19(Tue)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/03/07(Mon)20:49


いおりん+東京
こういう色彩のイラストって自分好きなんですが
中々センス良く描けないよねぇ難しいなぁ
描けて楽しいですけどね!!

小梅ちゃんのイラストレーター『林 静一』先生とか
アジカンのCDのイラスト描いてた『中村 佑介』先生とか
そんな感じのイラストが大好きです。
PR

No.529|伊織Comment(0)Trackback()

無題

2011/01/31(Mon)14:29


コレは線画の一部ですが、色も塗り終わって
一先ず完成!!

次はトップ絵先に描くか次のお題描くか
さてはてどうしようか・・・。

No.516|伊織Comment(0)Trackback()

無題

2011/01/16(Sun)19:14


ウルク装備の伊織のつもり。
恐らくHMP3をプレイしてる
プロデューサーなら誰もが
考えるであろう装備ですよね。

しかしこの装備だと誰かわからんよね・・・。

No.511|伊織Comment(0)Trackback()

無題

2010/12/06(Mon)19:45


久々伊織
地味に腰痛い・・・。

No.499|伊織Comment(0)Trackback()

無題

2010/07/07(Wed)21:19


伊織のつもり
服がよく判らなかった。

今日でやったら、肌が日に焼けた。
ひりひりしてイタヒ

No.445|伊織Comment(0)Trackback()

無題

2010/06/12(Sat)15:45


ぱっつん伊織のつもり似無い・・・。

しっかし、暑い日が続いてますね
明日は硬式ソフトの大会だしゆっくりしてよう。

No.433|伊織Comment(0)Trackback()