忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/03/19(Tue)20:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2010/05/21(Fri)19:49


早いけど明日は亜美・真美の誕生日おめでと~
PR

No.423|亜美 真美Comment(0)Trackback()

無題

2009/05/23(Sat)10:10


うさうさ亜美真美

こういう感じの男の子女の子が
自分のクラスに多すぎる
傍から見てる分には、微笑ましいのですが
自分が受け持つと結構厄介ですよ。

お願いだからアクティブに動かないで!!

No.253|亜美 真美Comment(0)Trackback()

無題

2009/03/14(Sat)09:44



亜美やっぱりパワプロ風は描きにくい
しかし、守備位置間違えたセカンドだったよね
ショートになってる・・・。
一昨日はホームパーティーでアップできんかった
昨日はその後片付け。

No.211|亜美 真美Comment(1)Trackback()

無題

2008/12/11(Thu)21:07


前の記事にもあった依頼物の亜美パワプロ風
まさかの利き腕間違い

元野球部特待生なのに恥ずかしいミス・・・。

No.158|亜美 真美Comment(0)Trackback()

無題

2008/11/25(Tue)20:10


猫亜美真美

特に書く事がない

かゆうま・・・

No.145|亜美 真美Comment(0)Trackback()

今日休校日

2008/09/23(Tue)14:22


亜美真美

テイルズ オブ ヴェスペリア やっとこさ
クリアした。

ラスボスがチト弱い気がしたけど
面白かった。

ジュディスとリタにもメガネがあったら良いのに・・・。

No.105|亜美 真美Comment(0)Trackback()