忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/03/19(Tue)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2012/01/30(Mon)11:17


貴音さん
グラビアを参考にしました。

進級テストも終って一段落2/1まで休暇やっふ~!

ACV早くプレイしたいな
漫画も描きたい。

部屋も片付けたいし、開幕戦に向けて投げ込みもしたい
あ~スイミングの出席簿も作らなければ・・・。
やること一杯だな。
PR

No.597|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2011/08/19(Fri)09:46


TOP予定の貴音さん、多少は布を着てもらうけど。

弟がPCを独占してたせいで、結局塗れんかった。
土曜か日曜辺りに、完成させたい所。

No.571|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2011/06/13(Mon)09:48


ポニーテールな貴音

あまりし無さそうな、表情ですな。

No.557|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2011/03/22(Tue)07:57


貴音さん
もっと線とか綺麗に、描けるように成りたいなぁ。

今日から進級テストだ、仕事も頑張らねば。

No.535|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2011/01/21(Fri)20:39

今日は貴音の嬢の誕生日という事で
ネブラ装備の貴音

少し原型が壊れない程度に
装備の形を少し変えてます。

色塗る時間がねぇ

No.513|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2010/12/01(Wed)20:08


貴音のおしり!!

来週辺りからしっかりブログ再開できるよ。

No.498|貴音Comment(0)Trackback()