忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/04/25(Thu)08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2010/02/04(Thu)09:14


貴音さん
貴音結構好きなアイドルだけど
髪型が未だに上手いこと描けんよ
PR

No.373|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2010/01/21(Thu)10:30


すっかり貴音様の誕生日忘れてた
ごめんなさい・・・。

昨日今日と少し頭痛が風邪でも引いたのかな。

No.369|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2010/01/19(Tue)10:15


貴音様、らあめん屋台にて

愛VS涼の絵の方何とか成りそう
後は涼の尻のアップだけ

はよ出勤せな遅刻する・・・。

No.368|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2009/10/20(Tue)08:24


Pにらあめんじゃなくって
ざあめんを頂く事になった貴音さん

ぱっと思いついたのがコレなんて
なんとひどい。

No.327|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2009/10/13(Tue)19:32


ジムトレーナ ミカン風 貴音さま
服だけだと解らんね・・・。

後、動画の方後塗るだけの状態から
進んでない早よせなあかん
けど、ペンタブぶっ壊れたのでムリポ

No.325|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2009/09/11(Fri)20:35


豚骨ラーメンを食し
余りの美味さに感激する
お姫ちん


コムP印の企画
呼ばれなくても参加します!!!

No.312|貴音Comment(0)Trackback()