忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/03/19(Tue)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2010/12/24(Fri)20:41


雪歩誕生日おめでとう!

凄く今日は何枚描いても上手くイカねぇなぁ
描きなれてないからかなぁ
PR

No.505|雪歩Comment(0)Trackback()

無題

2009/12/24(Thu)20:35


雪歩誕生日おめでとう

No.357|雪歩Comment(0)Trackback()

今日はクリスマス

2008/12/24(Wed)19:35


バースデイ雪歩
雪歩はやっぱり描くの苦手だ・・・。
髪型が難しい。

今日は行き付けの飲み屋のネーチャンの所に行こうと思ったら
珍しく妹が晩飯作るから食えとか言うので
大人しく家にいる。

わが妹はケーキ以外の料理は、とても大味で
あまり上手では、ないんだよね。

No.168|雪歩Comment(0)Trackback()

無題

2008/11/09(Sun)18:07


ねずっちょ雪歩30分程で描いた。

風邪が治ったと思ったら、今度は坐骨神経痛が
そんなに痛くないけど椅子に座ったとき
背筋悪いとピリッと痛い。

No.133|雪歩Comment(0)Trackback()

今日のソフト結果

2008/08/24(Sun)22:42


真誕生日絵完成
次は小鳥さんだのぅ

今日のソフト試合結果

0-3負

自軍|000000|0
敵軍|01200x|3

6番キャッチャー

打者成績
遊ゴロ 四球 一ゴロ

負けたけど何とか3位に入賞出来て良かった。

自分の送球ミスさえなければ
勝てたかも知れないのになぁ
2点悪送球で点やった。

No.91|雪歩Comment(0)Trackback()

明日からGW(ガンダムウォーでは無い)

2008/05/02(Fri)19:44


何か3日間休みだってもう少しクレ!!

雪歩描いてなかったと思い
描いたけど撃沈!!

似てない・・・。

No.42|雪歩Comment(0)Trackback()