忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/05/18(Sat)16:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/01/26(Mon)20:22


貴音猫何となく。
でも、やっぱりパンダの方がしっくり来るなこの子は。

昨日から
風邪を引いて上え下えのリバース大会でした。

勘弁してくれ。
PR

No.192|貴音Comment(0)Trackback()

貴音さん誕生日

2009/01/21(Wed)19:39

コムP殿には何時もお世話に成っております。
貴音のデザイン結構好きです。




パンダ意外思いつかない自分が憎い・・・。

後、どうでも良いかも知んないけど
井口がロッテに入りましたね。

No.188|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2008/11/18(Tue)21:03


乗熊猫に戯れる
貴音さま

No.140|貴音Comment(0)Trackback()

無題

2008/10/22(Wed)19:56


鹿チックな貴音さん

961のメンバーで思ったけど
貴音って凄いな うん

No.122|貴音Comment(0)Trackback()

二連休

2008/09/29(Mon)22:47

仕事お休み満喫中


まだまだ似てない貴音さん
資料が少なくって響きと貴音は描きにくいね。

後自分のセンスのなさに涙出てくる・・・。

No.108|貴音Comment(0)Trackback()

明日でテスト終わり

2008/09/27(Sat)21:33


イマイチ感じを掴めてない貴音さん

ちと絵が不調中
思った絵が描けない・・・。

ひたすら描くしかないか。

明日で進級テストも終わり
地元では生徒達の運動会が
赤組が勝つのか白組が勝つのか
楽しみだ。

No.107|貴音Comment(0)Trackback()