忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/03/19(Tue)19:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2014/04/27(Sun)00:06

パソコン買い換えてから、
メール・スキャナー・フォトショップ・ペンタブが
ダメになったよ。

イラストスタジオは、使えるけどペンタブ新しく買うまでは
絵の方の更新止まります。
PR

No.651|未選択Comment(0)Trackback

無題

2012/05/19(Sat)14:18

母方の祖母が入院しまして、あれこれやってて
更新が滞ってました。

スミマセン。

5月中はこんな感じで、更新何時もより緩めに成ります。
(何時も緩いですが・・・。)

TOP絵ぐらいは変えれる様にしたいな。

No.615|未選択Comment(0)Trackback

無題

2012/04/26(Thu)21:44

風邪ぶり返した・・・。

鼻風邪から鼻&喉風邪にパワーアップ
拓海漫画の方下書きから、清書するとこまで行きました。

体調が悪いんで、月末に完成させる予定です。

No.612|未選択Comment(0)Trackback

無題

2012/03/25(Sun)22:00

TOP絵もう少し待って下さい。

坐骨神経痛で余りPCで作業できない・・・。

No.607|未選択Comment(0)Trackback

無題

2011/03/28(Mon)07:19

昨日塗り上げる予定だったのに
出来なかった・・・。

ごめんなさい

今日は忙しいから、30日には完成させたいな。

No.538|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2011/03/12(Sat)19:02

弟から無事の連絡が来た。
全く、心配させよって・・・。

まだ、地震続いているんですね。
こんな事しか言えませんが、どうかお気を付けて。

No.531|未選択Comment(0)Trackback()