忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/04/20(Sat)01:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年度硬式ソフトボール成績

2008/10/12(Sun)22:08


描くのが苦手な真さん
他にも雪歩と貴音は描き難いです。
嫌いじゃあないんだけどなぁ・・・。

今期の成績 
打席47 打数45 安打13 四死球2 犠打0 盗塁9
打点7 本塁打2 打率.289

タイトル
盗塁王

今年は1番バッターが多かったせいか余計な力が
入ってスイングが大振りになってたのが
いけなかったんだと思う

今日の成績  
一試合目 9-4勝 1番キャッチャー 盗塁1 打点1
四球 右安打 四球 三内安打

二試合目 4-1勝 1番ショート⇒キャッチャー 盗塁0 打点0
二ゴロ 投ゴロ 一内安打

三試合目 3-3抽選負け 2番キャッチャー 盗塁1 打点0
三強襲安打 遊ゴロ 左飛

今日の大会は私設のゴムボールの大会だったので
楽しんでプレイするつもりだったんだけど

三試合目に今年二十歳になる、元国体出場の女の子が
投げててまたその子の曲げる球が速い事速い事

男子より1mマウンドが近いとはいえ
あの球速とチェンジアップはえげつなかった。

ライズが無いだけまだマシか
チェンジアップの後のライズは目で追えないから
大変打ち辛いです。

あと今日は何故かスイミングスクールの
生徒のお父さんと指導していた生徒が試合を見に来ていると
いうハプニングがあった。

すっごく緊張したよ。
PR

No.115|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :