忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/04/19(Fri)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

律子誕生祭本番

2009/06/23(Tue)19:54


律子誕生日おめでとう!!!


DSP殿の描く律子はなんて可愛いんだ!!


かたくりこP殿サラリとあんな構図で描けちゃうのは
凄いよやっぱり上手い。

一応ラフと原画

最初は、自分の好きなみきりつで描いてたんだけど
イメージ道理に行かなくって急遽律子だけに・・・。

相変らず自分は絵を、上手く表現できないな
自分の絵自体は嫌いではないし
それなりに、楽しく苦しく描いてるけど
巧いかと言われれば巧くは無いなぁ
イメージ道理に、描ける塗れる様になれば
何か変ってくるのかな。
PR

No.275|律子Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2009/06/24(Wed)07:08

しゅりんぷP殿>ありがとう 
そうですね、だから辞められないです

RED.P殿>厳しいスケジュール
の中、動画一本作っちまうなんて
スゲェ律子愛だぜ!!

No.3|by ひろぽん|URLMailEdit

無題

2009/06/24(Wed)01:46

りっちゃん誕生日おめでとぉおおおお!!
てゆーか、何これ!?律子がプレゼントなんですね?!

わほ~い(ルパンダイブ

No.2|by RED.P|URLMailEdit

無題

2009/06/24(Wed)00:46

ひろぽんさんのりっちゃん
すごくキレイでしたよ~w

絵は 何回描いても難しい・・・
それでも絵描きはやめられないw

No.1|by しゅりんぷ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :