忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/05/03(Fri)23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/05/18(Mon)22:06


スパッツ装備の響さん
響の犬ってどんな種類か忘れた・・・。

明日からインフルエンザの影響で仕事が
一週間休み

絵描き三昧だな買ったまま放置のゲームもやりたいのぅ

しかし弟がPCを占領してるので中々アップできないYO
帰ってきてくれてるのは嬉しいんですけどねぇ。
PR

No.247|Comment(0)Trackback()

無題

2009/05/03(Sun)11:49


突入ってよりは突撃でしょうかね
久々の響さん

さて、コムP殿の企画のお題が発表されたのですが
今回も中々手強いお題が枠1はガチで枠2は『エコ』

ウ~ム どう料理しようかなぁ

No.239|Comment(0)Trackback()

無題

2008/12/14(Sun)19:34


前に描いた響さんに着色
あまり似合わないかなと思ったっけど此れは此れで
いいかも。

アイマスとは関係ないけど
アニスパのパーソナリティーのたけちゃんこと鷲崎健さんのソロアルバム
欲しいんだけどまだ届きそうにもありませぬ。

No.160|Comment(0)Trackback()

バニー響

2008/12/10(Wed)20:31


響さん、元気っ娘だけど
切ない表情もたまには
良いんじゃないでしょうか
普通の等身は何気に初描きだ。

後5000ヒットありがとうございます!!

No.157|Comment(0)Trackback()

無題

2008/11/07(Fri)21:00


何となく千早好きの方申し訳ございません。

明日明後日位にはTOP更新しよう。

No.131|Comment(0)Trackback()

スパロボZ

2008/09/25(Thu)20:17


961プロの響さん
アホ毛過多だったかな?
しかし、この子面白いな。

Zプレイして見た男女主人公1話ずつ進めてみて
男主人公良いねうん。

2週目の楽しみに取って置こう。

No.106|Comment(0)Trackback()