忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/04/19(Fri)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/04/18(Mon)23:57


絵を、描く気に成れない、今の気分を如実に
表す一枚

春の陽気が悪いんです・・・。
PR

No.543|美希Comment(0)Trackback()

無題

2011/02/21(Mon)20:19


うさ美希

そろそろ、2の方の髪型も描ける様に練習しておこう。

No.523|美希Comment(0)Trackback()

無題

2010/12/13(Mon)20:32


何か飲んでる美希

腰痛ようやくマシになってきた。
イエイ!!

No.501|美希Comment(0)Trackback()

無題

2010/11/23(Tue)10:07


美希誕生日おめでとう!

完成版はちゃんと服着せるよ
余裕が出来たら色塗ります。

No.496|美希Comment(0)Trackback()

無題

2010/11/10(Wed)21:36


美希ボールペンで描いた
下書き無で描いて見たけど
失敗できない緊張感は良いねぇ


ポケモンのマイパートナー達
エースアタッカーのエンペルト
物理ブロッカーのグライオン
アタッカーのゲンガー
やどみが型悪戯心のエルフーン

後二匹如何しようかな。

No.491|美希Comment(0)Trackback()

無題

2010/10/03(Sun)22:18


美希

色々あって絵が描けぬ・・・。
仕事に欠員が出ると色々スケジュールが狂う

明後日明々後日にはTOP更新したいところ。

運動会シーズンですね
うちの近所の小学校でもやっていたけど
あいにく雨で途中で中止に成ったみたいです。

スイミングの生徒が言ってたんですが
運動会のダンスに『スリラー』踊るそうです。

全員が華麗なムーンウォークとかしてたら
おもろそうだなぁ~

No.480|美希Comment(0)Trackback()