忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/05/17(Fri)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋っぽく

2008/10/10(Fri)19:47


春香さん好きですよ
どっちかって言うと
中の人の方が好きですけれども

春香も可愛いよなぁ

しかし
何処かに配色のスキルを
販売している所はないものか

PR

No.114|春香Comment(2)Trackback()

本日の試合結果

2008/09/06(Sat)21:33


あまり上手く描けんかった。
まだまだ上手くいかないな・・・。

あまりハッキリと覚えてないけど結果
  6-1 勝
 2番ピッチャー

打者成績 盗塁1 打点0
投ゴロ 三ゴロ 四球 二ゴロ

投手成績
7回0/3 被安1 被本0 与四6 奪三6 失点1 自責点1

う~ん、後もう少しでノーヒットノーランだったのに
甘く入ったスライダーを4番に持ってかれた
打撃が物凄く不調だう~む・・・。

今日戦った相手チームは出来て間もないのか
スッゴク生き生きしてて試合して気持ちよかった。

No.96|春香Comment(0)Trackback()

春香お誕生日おめでとう!!

2008/04/03(Thu)19:58

春香の誕生日何時ものコムP殿の所で
一枚描きました。

やっぱり春香は愛されてるなぁ

皆その愛を、愛しの律子に分けてくれ!!

No.25|春香Comment(0)Trackback()

春香BD絵完成

2008/03/31(Mon)19:12

春香BD絵完成
何とか間に合ったよ。
後はコムP殿の所に送るだけ。

一応春香のつもりだよ
春閣下ではないよ。
見えないかも知れないけど・・・。

No.23|春香Comment(0)Trackback()

やよいBD絵完成

2008/03/21(Fri)23:25

やよいBD絵無事完成
後はコムP殿のところに送るだけ

そして後に控える
春香BDの為に
春香練習

No.18|春香Comment(2)Trackback()

ただいま全身筋肉中

2008/03/04(Tue)00:13

筋肉痛が辛い
年々体の衰えを感じる。

何と無く春香

春閣下より
白い方が好きです。

でも描くなら
春閣下かなカッコイイから。

No.8|春香Comment(0)Trackback()