忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/03/29(Fri)10:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2010/04/03(Sat)13:22


春香誕生日おめでとう

ぐわしっでキリッ!

まだ忙しいです
来週木曜辺りから余裕が出来そう。
PR

No.403|春香Comment(0)Trackback()

無題

2010/02/01(Mon)09:19


何となく春香

休みを満喫した今日から
仕事頑張る・・・うん、絵も頑張る。

No.372|春香Comment(0)Trackback()

無題

2009/09/21(Mon)10:10


ハルカな春香とマッスグマ

やっぱり春香には
ノーマルタイプが良く似合う
(普通的な意味で)

「ものひろい」に「ひでん要員」にと
マッスグマにはお世話に成りました。

No.317|春香Comment(0)Trackback()

無題

2009/07/16(Thu)20:15


少し暇が出来たのでアイドルを描いてみた
の動画ぼちぼち始めよう

後スランプだけど何となく光明が見えてきたような気がする
A4・B5サイズの全身を描く場合は描けるのに

胸までのUPの絵が全く描けない状態
解ったから後は描くだけ
しかし、またペンダコが痛くなってきた。

アイマス 4コM@STER 2nd
描きあがったので提出して来ました
ついでに企画主様の平良P殿の
ブログにリンクさせて貰いありがとう御座います。

No.289|春香Comment(0)Trackback()

アイマス絵描きに10の質問

2009/07/08(Wed)20:27

流行に乗じて自分もやってみた。

アイマス絵描きに10の質問

1)あなたのP名またはHNを教えて下さい。
ひろぽん

2)いつごろからアイドルマスターのイラストを描き始めましたか?
 約2年前

3)今まで描いたイラストの中で一番気に入っているものは何ですか?
 

4)描いていて一番楽しいアイドルは誰ですか?(事務員含む・カップリングも可)
①律子 ②美希 ③みきりつ

5)あなたの得意なアイドルランキングを教えて下さい。
①律子 ②小鳥さん ③春香  苦手なのは①真 ②雪歩 ③美希
 
6)5で答えた内容について理由を教えて下さい。
髪型が描きやすいです。 逆に苦手な娘達は髪が上手く描けません・・・
皆可愛く美しくカッコ良く描いてあげたいな。

7)イラストを描く上で一番気をつけていること、心がけていることを教えて下さい。
鎖骨のバランス、此処が綺麗に描けると好い絵ができる。
(気がする!!)

8)あなたにとって、アイマスとは、絵を描くこととは何ですか?
何でしょうかね? ただ好きなアイドルを描ければいいから
特に何も無いです。

9)制限時間1時間以内で好きなようにアイマスのイラストを描いて下さい。

一時間では此処が限界・・・。
結構気に入ってるからその内に完成しよう。

10)最後に一言お願いします。
マイナーなカップリングかもしれないけど
みきりつは正義!!

No.284|春香Comment(0)Trackback()

無題

2009/05/23(Sat)10:05


久々春香さん
たまには全身描いておかないと
描けなくなる。

No.252|春香Comment(0)Trackback()