忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/04/26(Fri)19:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2010/08/13(Fri)12:50


水着愛ちゃん其の二

本当は律子か美希どちらかを描こうと思ってたんだけど
間を取って愛にした。

ちょいエロ目指したんだけど何か
消化不良・・・。
PR

No.459|Comment(0)Trackback()

無題

2010/08/13(Fri)06:08


愛ちゃん

何か上手くかけないなぁ
此処の所デッサンがおかしいデス・・・。

納得が行くまで描くしかないか。

No.458|Comment(0)Trackback()

無題

2010/06/02(Wed)22:26


たまにコンビニの手巻き寿司食べたくなる。

お題よだれ難航中・・・

No.429|Comment(0)Trackback()

無題

2010/05/09(Sun)16:51


突撃豆タングな愛ちゃん!!
ポケモンRGのリーフ衣装風味。

愛にはメタングが良く似合うと思います。

No.416|Comment(0)Trackback()

無題

2010/03/28(Sun)19:26


友達の家にて、うろ覚えで描いた
愛ちゃん微妙に似てない

変なポーズ風のを描こうとして
ただの変な立ち絵になってしまった。

もっとセンスの感じるものを描きてえなぁ

No.401|Comment(0)Trackback()

無題

2009/12/04(Fri)07:42


バニー愛ちゃん

リハビリ中大分絵が下手ってきた
痛みは引いてきたけど
違和感がまだあるなぁ
早く直らんかねぇ

No.350|Comment(0)Trackback()