忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/03/29(Fri)18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年末だねぇ

2008/12/29(Mon)19:39


千早さんオシリー
自分の女性の好きな部分は
1.鎖骨 2.フトモモ 3.パイオツです!!

京都Pのアイマスプロ野球

無能Pこと田吉嬢の絵は
可愛いなほのぼのしてて自分では
あのようなタッチは出来ないんだよなぁ
羨ましい。
PR

No.171|千早Comment(0)Trackback()

無題

2008/12/27(Sat)22:13


久々
千早さんツリ目だし
デザインは結構好きです。

今日は、ほぼ一日家で寝込んでた熱と頭痛でダウン。
今年は病気が多いな・・・。

No.170|千早Comment(0)Trackback()

今日は休み

2008/10/18(Sat)16:22


ワンころな千早

今日は休みを満喫中

No.119|千早Comment(0)Trackback()

無いち千早さん

2008/07/02(Wed)21:04


何か今日は千早の日らしいですね。

毛虫に首元をやられた
左鎖骨と左首腫れてます。

痒いのなんのってもう!!

No.72|千早Comment(0)Trackback()

そういやあ、今日は千早さんの誕生日

2008/02/25(Mon)21:54

千早誕生日おめでとう

コムPさんの所で
一枚描かせて頂きました。

塗りをいつもと違う風に
意識して塗ったんだけど
やっぱりマダマダだね。

自分には色彩センスが無いのかもね
まあ無いのなら努力して
得るしかないのだけれど。
千早BD

No.2|千早Comment(0)Trackback()