忍者ブログ

ひろぽんオンライン

超不定期ブログですよ!

[PR]

2024/05/07(Tue)10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/05/24(Sun)19:00


やよいの狩猟生活上手に焼けるかな。

実は自分モンハンは弟が昔やってたのを見てるだけでした
自分アクション超苦手なんで出来ません。
だから動画は結構見てる。

明日からまた仕事が始まるよ。
そして、いきなり進級テスト
また、書類整理の日々が始まるZE!!
頑張るんだZE!!!
PR

No.254|やよいComment(0)Trackback()

無題

2009/05/14(Thu)20:10


イャン・ウッウ~

たぶん鳴き声は「うっう~」か「ぎゃっおぉ~」
コイツァどんなG級ハンターもてこずるはず。

No.245|やよいComment(0)Trackback()

無題

2009/04/23(Thu)20:24


溢れんばかりのセクシーな、やよい

明日・明後日位には色塗ろう。

No.233|やよいComment(0)Trackback()

無題

2009/03/25(Wed)22:47


今日はやよいの誕生日って事スッカリ忘れてた
慌てて描いたよ。

誕生日おめでとう!!!

No.217|やよいComment(0)Trackback()

無題

2009/03/24(Tue)21:16


チアやよい

WBC日本優勝おめでとう!!

イチローの決定打見たかったなぁ

No.216|やよいComment(0)Trackback()

無題

2009/02/04(Wed)22:12


イベント絵その3

何か今日は目が乾く
目薬してるんだけどなぁ

セイクリッド ブレイズ買うか
スターオーシャン4を買うか迷ってる
多分どっちも買うかも

PSP持ってたら迷わずアイマス買ってるんだけどね。

No.197|やよいComment(0)Trackback()